バレンタインカード2

「Valentine Card」で画像検索すると多くの作例が見つかる。どれも赤を基調にしてハートがモチーフになっている。それを見習って作ってみた。
e0020950_1147395.jpg

[PR]
by takaminumablog | 2012-01-11 11:47 | 写真:画像 | Comments(5)
Commented by ポポ at 2012-01-12 09:24 x
アラ~ッ!ハートがいっぱい!(○⌒∇⌒○) ルンルンルン

こんなにハートがいっぱいあると頂いた方も嬉しいかもね
(* ̄。 ̄*)ウットリ
私もたまには・・・・*^-^* ☆・・・
Commented by さや at 2012-01-17 21:58 x
Takaさんお久しぶり、ブログ再開したのですね、楽しみにしています
ステキ!!
ブラシですか?
Commented by takaminumablog at 2012-01-18 14:31
小さいハートは自分で作ったブラシ、大きいハートはシェイプから作成しました。
Commented by rapita at 2012-01-20 11:20 x
ブラシも活用の仕方で、色々な作品が出来ますね。
画像の加工は皆さんそれぞれ特徴があり、楽しく拝見させていただいて
います。
いつか私も・・・・・
Commented by takaminumablog at 2012-01-20 16:44
「いつか私も・・・・」なんて言わないでValantaine's Dayまでに作ってください
<< オータムポエム バレンタインカード >>