Droste画像

Droste画像とは画像の中にそれ自身を再帰的に含む画像のことをいう、と言葉で表現しても何のことかわからないですよね?でも下の画像を見ていただければすぐわかるでしょう。詳しくはWikipediaで検索してください。
droste画像をつくるGIMP用のプラグインがあるとは知っていたが、ちょっと面倒くさいため試さないできた。奇特な方が、そのプラグインにヒントを得て専用のソフトPhotospiralysisを作ってくださった。試しに使ってみたがとても面白い。皆様もお試しなされ
e0020950_15125565.jpg

[PR]
by takaminumablog | 2010-03-20 15:13 | 写真:画像 | Comments(1)
Commented by sa-ya at 2011-01-27 20:47 x
これは素晴らしく完成度の高い画像編集ですね
こういう編集を目指しています
<< Photoshop Eleme... Photoshop Eleme... >>